:③

お見積り・作業料金について

ホームリフレは東海エリア中心に対応させていただいております。お客様の状況、要望をしっかりとうかがい、日程・金額などできる限りご要望に合わせたお見積もりをさせていただきます。また、信頼できるリサイクル業者との提携で買取も含めたご提案をさせていただき、お客様のご負担を軽くするよう努めています。


★★★以下の金額は今まで行った作業実績の一例です。お住まいになっていた人数や物量により変わります。詳しい料金については、お問い合わせください。★★★

間取り

作業日数

作業人数

作業金額

1K マンション

1日

2名

154,160円

3DKマンション

2日

3名

364,850円

4LDKマンション

2日

5名

485,460円

施設のお部屋のお片付け

約3時間(半日)

2名

51,720円

女性スタッフが対応・作業をいたします

わたしたちホームリフレは家事代行やハウスクリーニングを中心とした、掃除片付けのプロです。日常的に、お客様のお宅にうかがっている女性スタッフらによるきめ細やかな作業は、他社にはないものです。
時には「大切な書類が見当たらない」「思い出の腕時計がどこかにあるはず。見つけてほしい。」といったご依頼も。経験値の高いスタッフらが、様々なご要望にお応えすべく、丁寧に、手早く仕分けしていきます。
また「これは親の施設の部屋へ届けてほしい」「これは家族の自宅へ運搬」といった、細かい物の移動にもお応えしています。どんなこともご相談下さい。
(※重量のある家具や家電の運搬は男性スタッフが行います)

リサイクル&不要品の処分について

ホームリフレは、経験と信頼ある買取業者と提携しています。
買取といっても、業者が売れそうなものを適当に値付けして持っていく、というわけではありません。まずは下見にて、リサイクル・リユースできるものをすべて査定しリスト作成します。家電・食器・アンティーク家具・着物・・・。そして、お客様の承諾を得てから、再度うかがい引き取りをします。また、日本では需要が無くても、海外では売れるものがあります。「エステートセール」という方法で、海の向こうで大切にしてもらえるものをお預かりすることもあります。
すべてをただただ廃棄処分するゴミ出し作業は簡単ですが、それでは、お客様にも、地球にも優しくありません。心をこめて、細やかにていねいに動くことが、私たちのお片付けです。

作業前後の確認を厳守

「物の搬出は終わったけれど、ホコリだらけのまま・・・」
「ベランダにプラスチックのかけらや砂ぼこりが残っていた・・・」
そんな声を聴くことがまれにあります。
私たちは作業後の清掃もしっかりとやらせていただきます。こんなにキレイな家だったなんて!と驚かれるほどです。最後の最後まで、安心してお任せいただけます。

TOP

MENU