新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、緊急事態宣言が発出されました。
かかる状況における弊社の対応は以下の通りです。
●各サービスの継続について
「お客様の生活を支えるもの・一部である」という想いから、感染予防に努めながら、引き続きサービスの提供を実施してまいります。
感染防止対策として
①マスクの着用と咳エチケットの徹底
②入室前の手洗い、またはアルコール消毒
③できる限りのお部屋の換気
④必要最低限の会話にとどめること
をスタッフに周知、徹底してまいります。
スタッフに下記の状況が発生した場合には速やかに本部に連絡するよう義務付けております。
また、お客様へも直ちにご報告いたします。
・スタッフまたは同居の者が新型コロナウィルスに感染した場合
・スタッフまたは同居の者が新型コロナウィルスに感染の診断を受けた人と直近14日以内に濃厚接触した場合
・スタッフが感染クラスターの発生場所に直近14日以内に出入りした場合
・その他、感染が疑われる場合
現時点においての方針は上記の通りです。
状況が大きく変わった場合には、都度、適切な対応を協議・実施してまいります。
ご不明な点等ありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
(2021年1月13日現在)